喉から手が出るほど欲しい
TOPへ


[日常] これからまたデスクワークに戻るので、毎日書いていきます。



僕は昔から集中力が無くて仕事が比較的遅いほうだと思うのですが、最近よく「仕事が早い」という人の話を聞くことがあります。やっぱりそういう人は、のめり込んだら24時間飲まず食わずで作業やっちゃうんだとか、朝からやってて気づいたら周りが暗くなってたとか、とにかくその没頭する感じがすごい。僕なんて5分置きに時計みちゃうし、すぐネットしてしまうし。

この手の日記を何度も書いてしまうのも集中力のなさの現れです。


----------
2月1日まで、「光沢のある赤いスイッチ」を上演しています。


世界を変える話です。

チケットは残り少なくなってきているのですが、土曜日の12時回だけはたくさんあります。12時に行くのはちょっと……朝、ゆっくり寝たいし……という感じだと思うのですが、芝居が終わっても13時半ですから、土曜日がすごく有効的に使えますよ! ということで、何卒、お願いします。予約もできますが、当日券やリピートでふらりと来ていただきたく思います。


日常 日時: 2015年01月28日 01:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜