九龍城
TOPへ


[日常] 心が弱っているのか、ネットで衝動買いをしてしまいました。


九龍城探訪

届いてから買ったことを思い出したんだけど、4000円もする図鑑みたいな本でした。今はなき九龍城のむちゃくちゃな構造物と、その生活みたいなものが描かれています。

魔窟みたいなところには憧れがあるんですが、不衛生な感じはちょっと……という感じ。


----------
2月1日まで、「光沢のある赤いスイッチ」を上演しています。


世界を変える話です。

残すところあと数日ですが、濃密な感じに仕上がっています。土曜日の12時回がまだ数席あるようなのですが、予約もできますし、当日券やリピートでふらりと来ていただきたく思います。


日常 日時: 2015年01月29日 13:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜