ジンジン
TOPへ


[日常] 遅ればせながら明けましておめでとうございます。

歯痛はついに年を越しました。今日は歯医者にて、抜いた親知らずの隣に生えている歯の虫歯を治療しまして、そいつが結構な虫歯になっていたので麻酔を打って削って詰めて。

かなり神経に近いところまで削ったらしいので、麻酔が切れると共に「ついさっきまで神経をガンガンさわってたんだぜー」という痛みがジンジンと復活してきたのでした。

こうなったらもう、治るまでとことん付き合ってやろうじゃないかと思っている次第です。


----------
来年は1月20日から2月1日まで、「光沢のある赤いスイッチ」という舞台を始めます。



瀟洒なマンションで暮らしている中身のない男たちが、世界を変えようと躍起になるお話です。テロや陰謀などに関心がある方も是非見に来てください。


日常 日時: 2015年01月09日 01:54 | 

とくおNOW

  • tC[摜