ヒャダイン
TOPへ


[日常] プロのクリエイターのXを見ていると、「いい曲ができた……」とか「すさまじいアイデアを思いついた」とか「この時間に、筆が止まらない……」みたいなポストが散見される。いや、気持ちは分かります。うおおおっ!!(なんか思い浮かんだ)と自分で絶賛したくなることがあるのですね。

でも、一般の人からすると、それが一体何の事だったのか分からず、一生答え合わせされることがない。リプ欄にも「何か分からないけど楽しみです!」と、何ともいえないコメントが並ぶ。

あれは思うに、深夜に書いたラブレターのようなもので(喩えが古い)、ついつい興奮して盛り上がってしまったのだと思う。できればその数ヶ月後に「あの時のポストはコレのことでした!」と種明かししてほしいものだ。

----------
ドラクエⅣがそろそろ終わりそう。ヒャダインってこのヒャダインだったのか。

----------
タンタンメンとタンメンは、全く違うのに名前が似ていてややこしいと思う。

まあ、担々麺と湯麺は漢字も違うし、音が似てるのは偶然なのだろう。でも、あまり辛くない担麺や野菜マシマシの湯湯麺が出て来たら、途端に世界はパニックに陥ることだろう。


日常 日時: 2024年05月14日 00:41 | 

とくおNOW

  • tC[摜