向日葵
TOPへ


[日常] 結局、万年筆は買ってない。代わりにプリンタ用紙を買った。

--------
買い足したので家にコーヒー豆が沢山ある。幸せである。

以前、冗談交じりで「死んだら棺桶をコーヒー豆で満たしてほしい」と言ったことがあるのだが、満たすには相当量が必要だから、中途半端に一袋くらいかけられそう。違うんだ。満たされることに意味がある。

--------
ある面白エピソードに遭遇した時、それを第三者に伝える手段として「喋り」と「文章」の二つがある場合、どちらが得意な人が多いのだろう?

僕は大したレベルじゃないところで同等な気がする。

--------
ドラクエⅣ、なげえ(再び)。次、何をやればいいか分からないし、街の名前と場所が全く覚えられない。完全なる老化。

--------
世界を旅しながら旅行記を書きたい。面白かったらどこか出版してもらえるところはないだろうか。

--------
溜めたドラマを見る。

--------
過去、自分が書いた演劇の脚本をごくたまに見返すことがある。

大学二年生か三年生の夏に、パッと作った「向日葵」という男三人の出来の良くない短編があるのだけど、大した物語も展開もなくて、そこは唯一いいと思えるところだった。

会話が面白くて、ずっと見られるけど、全体としては何が言いたいのかよく分からない演劇というのが目標。


日常 日時: 2024年05月13日 00:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜