万年筆
TOPへ


[日常] ラジオを聴いていたら、とある小説家が「GW中にNetflixで何か見ようと思ったけど、お勧めが沢山出てきて選びきれず、結局美味しんぼの日常回を一回見ただけで終わった」と言っていて、なんだかいたく共感したのだった。

--------
土曜日、久しぶりにゆっくりお風呂に入りながら本を読み、午後は昼寝を挟みつつ仕事をし、夜はワインを飲んだ。

--------
Netflixでドラマを見始めた。

台詞の端々に現れる作者のナルシズムが気になるものの、記憶に残らないものを作っても仕方がないので、その塩梅が難しいと思いながら見る。

--------
急に万年筆が欲しくなってきた。買いに行こう。

普段は物欲が全くない。なので万年筆が欲しくなったのかはよく分からない。明日になったら消えているかも。


日常 日時: 2024年05月12日 00:02 | 

とくおNOW

  • tC[摜