劇団が動き出します
TOPへ


2022年10月5日、何年ぶりかの更新です。こんにちは。
日記はもっぱらnoteに書いているので、更新の仕方を忘れてしまいますね。

--------
なんで更新したかというと、来週10/13に劇団にまつわる、とある情報解禁を予定しておりまして、その予告をと思い立ったのです。情報解禁の情報解禁という入れ子構造。

だいたいこのように勿体ぶるときは、解散か、新作公演の発表か、どちらかであることが多いですが、新作公演の発表です。言っちゃった。一年八ヶ月ぶりの公演となります。

前回はコロナのせいなのか、単なる劇団の弱体化なのか分かりませんが、興行的には大変な苦戦を強いられました。その中でも来てくださったお客様には感謝がいっぱいで、またついつい新作を、と欲を出してしまいました。去年の夏に企画を立ち上げた時は、もうそろそろコロナも終わるだろうと考えていたのです。

その読みは若干甘く、まだ予断を許さない状況ではあるかと思うのですが、やるからには精一杯取り組もうと思っています。10/13には、タイトルや出演者、チケット発売日などの公演概要、そして予告編としてミニドラマを作りましたので、そちらも公開したいと思っています。

そこまで言うなら解禁しろよ、という感じですが、頑なに勿体ぶっていきますね。

とくお組は次回、第27回公演となりまして、2003年の旗揚げから19年という、なんの節目でもない公演となっておりますが、20周年前夜祭みたいな感じで盛り上げていきたいと思っています。

演劇 日時: 2022年10月05日 16:22 | 

とくおNOW

  • tC[摜