名言
TOPへ


公演の初日、幕が開きました。

いろんなトラブルはあったけど、みんなケガなく無事に終えられて良かったです。MATSUさんにも伝えたけど、04,05とやってきて、06も面白く進化していると思いました。

問題点は改善しつつ、東京、大阪、高松、札幌、と長い旅が始まります。


--------
然るべきものが然るべき所に行き渡り始めたようで、その感想も間接的に(あるいは直接的に)飛び込んできています。

いくら仲が良くても、馴れ合いになってしまっては良いものは出来ないけど、このチームは常に作品のことを考えて互いに厳しく見ているので、きっといい感じに仕上がるのではと思います。とにかく無事にインしてアップしますように。


--------
公演の合間に「冒険もの(仮)」の原作本を読む。


--------
ここ最近、乗っている電車から見える立ち飲み屋の看板が「世にも奇妙な物語」みたいなフォントで気になっている。


--------
電車の走行中に、駅の緊急停止ボタンが押されたらしく、急ブレーキ。

つり革を持っていなかったので、おっとっとっとっとっとっと、という感じで10メートルぐらい移動した。

名言「滑ったら滑りなさい。無理に抗うから転けるのだ。(徳尾浩司)」に従った結果、奇跡的に転倒しなかった。

ちなみに、そんな名言はありません。


日常 日時: 2019年02月14日 00:17 | 

とくおNOW

  • tC[摜