ちゃんこ
TOPへ


貴乃花親方が退職届を提出。

ちゃんこDining 貴 を始めるのはどうだろう。


--------
最近、夜中に手足がだるくて目覚める。自律神経の乱れか。

足のマッサージを予約したら、雨がどんどん強くなってきて、大雨の中出掛けることになった。でも、すごくうまいマッサージ師だった。

背中を触られながら、むくんでますね……と言われたけど、それはたぶん、ただ太ってるだけ。


--------
テレビで小劇場の演劇が映される瞬間って、いつだってすごくつまらなそうな場面だ。なんか、タイツ来た中年が少ないスポットライトの中で踊ったり叫んだりしてて。で、役者としては食べていけてません、という紹介。

ちがうんだよ、小劇場ってそういうのじゃないんだよ、と思う一方、そうなんだよなあ~とも思う。


日常 日時: 2018年09月25日 23:34 | 

とくおNOW

  • tC[摜