マダム
TOPへ


定期的に知らない携帯番号から着信があるのだが、出ないことにしている。

基本的に知らない番号に出ても(経験上)自分にとって良いことがないのと、仕事の用件なら言った言わないにならないようにメールにしてほしいと思うし(番号知ってるならショートメールできるでしょ)、重要なことなら事務所にかけてほしい。

このほぼ毎日かけてくるだけの人、本当に不愉快だ。向こうは「なんで出ないんだ」と不愉快に思ってるかもしれないけど。人の時間を奪うずうずしさに段々腹が立ってくる。

前に一回、知らない番号に出たらマダムみたいな声の人にいきなり「浄水器から水が出ないのよ!」といきなり言われて、そのときは無言で切った。


-------
泳いだ。

休日だし、途中からすごく混みだして、隣のレーンで歩いているおばあさんをキックしてしまった。かなりのクリティカルヒットだったと思う。すぐに謝ったけど、大丈夫だっただろうか。


日常 日時: 2018年09月24日 23:17 | 

とくおNOW

  • tC[摜