スイッチ酔い
TOPへ


真夜中のプリンは美味しいですよねえ。


--------
ベッドから降りる時に、足をひねって左足の中指から小指までのあたりを負傷。地味に痛くて集中力を奪います。


--------
先日、とあるグループが主演の小さなドラマを書きました。小さな、と言っても12話あって、集めると一冊の分厚い台本になりました。

撮影日程も限られて、予算も限られて、だからせめて脚本だけは年内に上げてほしい、と再三言われていたにもかかわらず、仕上がったのが2月20日頃。約50日も締切をオーバーして、スタッフさんには多大な迷惑を掛けてしまいました。

ちょうど2月の中旬頃というのはMATSUぼっちの公演で大阪に居て、公演の前後、そしてホテルに帰ってから朝まで、朝になったらモスバーガー、と死に物狂いの一週間でした。

撮影は天気に恵まれて、晴れじゃないと成り立たないようなシーン(天体観測とか)がうまく撮れたようで、ほっと胸をなで下ろしています。雨が降ったらどうするつもりだったのだろう……。


--------
「きみが~」が終わって、4月から始まるドラマを書いています。タイトルなどは解禁されていますが、自分の名前はまだ色んな都合や忖度で解禁されていないので、こちらは後日。おっさんですね。


--------
任天堂Switch、酔います。

もともと酔いやすい体質で、車酔いはもちろん、船酔いは100%、海では沖で浮いてるだけでも酔いますし、遊園地でグルグル回転する乗り物はゲロゲロです。そこにきて任天堂Switch。360度、自分がどっち向いてるのか段々わからなくなって、気持ち悪くなります。

人類の歴史は200万年ぐらいでしたっけ。30年そこそこで、ゲームの進化すごい。


日常 日時: 2018年03月26日 01:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜