初夢フェア
TOPへ


[日常] 2017年、今年も宜しくお願いします。

なるべく悪目立ちせず、こつこつと色々な作品に関われたらなと思います。あと、できるだけたくさんシナリオを読む(映画を観る)、ということも生活に組み込んでいきたいです。

今年の初夢は、高級ホテル(らしき)プールで正名僕蔵と待ち合わせをしていて、「ちょっとすいません、トイレ行きたいので」と、比較的きれいな個室を探していたら、間に合わなくてちょっとだけウンコを漏らすというものでした。

こんな微妙な夢、一年のうちでもそんなに見ません。夢占いによると排泄は幸運の証、あるいは単に切羽詰まってるか、ということらしいですが、絶対後者です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


-------
人生で初めて「初日の出」を見ました。

太陽は毎日上がってるのに、生まれてこの方一度も見たことがありませんでした。やっぱり何かありがたく感じます。

山際がうっすらと赤みがかかり、そっと光が差し込んでくる瞬間はささやかな感動を呼びます。近くにいた知らない人が、「さっきから出そうで出ないんだよ」とレポートしてたけど、ウンコじゃあるまいし。日の出はそんな気まぐれじゃないだろと思いました。

皆様にとっても、平安な一年になりますように。


日常 日時: 2017年01月02日 16:20 | 

とくおNOW

  • tC[摜