大晦日
TOPへ


[日常] 今年も残すところ数時間で。

一年前に親が死んでから、自分が日々健康で過ごせることを嬉しく思っています。仕事に関しては来年もいろんな出会いを楽しみつつ、こつこつとやっていければ。ドラマなどが終わった後、「期待してなかったけど、意外に良かった」というハードルの低い感想が好きです。無名のままでいいから、悪目立ちせずこつこつやっていきたい。


--------
今年はいつになくおせちが楽しみ。

子供の頃は何を食べても美味しくなかったけど、やっぱりお酒のつまみなんだよな。結局、お酒が飲めるようになって食べられるようになったものって沢山ある。

ぶりの刺身(おせちなのか?)が一番好き。


日常 日時: 2016年12月31日 12:07 | 

とくおNOW

  • tC[摜