4時に何が起こっているか
TOPへ


[日常] 夜、眠れないということは今まで殆ど経験がないんですが。

最近、寝付きはいいのに必ず4時に目が覚めて、それから1時間は眠れないという生活が続いてます。なので、いつも朝起きる時間が1時間遅くなってしまって。

毎朝4時に何が起こってるのだろう。どこかで爆発してたりするのかなあ。


---------
スターバックスコーヒーで5000円ぶんのチャージをしたら、「HOLIDAY SHARE TICKET」というドリンクチケットを貰いました。よく意味は分かんないけどお洒落な名前。ホリデーをシェアですって!

1000円(税込)までなら何でもいいみたいなので普段はドリップコーヒーしか飲まない私も、なんかゴテゴテに白いものが載っかってるような、「スタバ 一番高い」で検索して出てくるような、パフェみたいなやつを頼んでやろうと思います。

ちなみにネット情報によると明和電機の社長はかつて「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」(950円)という魔界の呪文のようなメニューを注文したようなのですが、私にそこまでの勇気はありません。きっと奥からスタバの神様出てくるよね。

ここでスッと「ドリップコーヒー・ショートサイズで」と言える大人になりたいものです。


日常 日時: 2015年12月03日 19:06 | 

とくおNOW

  • tC[摜