師走、疾走
TOPへ


削除しようとして手がすべり、ショートカット作成をして、余計にアイコンが増える。


----------
[日常] 走っています。

ようやく身体もこの習慣を受け入れてくれたみたいで、節々が痛くなったりすることもなくなりました。ただ、依然として走ることの楽しさみたいなものは特にありません。長い時間歩くほうが、いろいろと考える余裕があって好きなんですけど、走っている間はしんどいので基本的に頭は空っぽです。人間、こんなに空っぽになれるのかっていうぐらい。空っぽっていうか、必死。

走らないと日に日にデブ道に引き寄せられる感覚があって、半分は強迫観念で走っているという感じでしょうか。特にペースを早めるわけでも、距離を増やすわけでもなく――きっと将来的にマラソンに参加したりすることもないでしょう。ただひたすらに毎日同じことをする、ということに意義があるような気がして。

今日「ひるおび」を見ていると、ジョギングはガンになりやすいという、余計な情報を耳に入れてしまい、ますますモチベーションの維持が難しくなってきました。なんでそんなこと言うんだ!


----------
先日、ディズニーランドに行って来ました。

僕はこう見えて(どうも見えてないでしょうけど)、ディズニーランドは好きなほうです。ショーとかパレードを見るのも好きだし、アトラクションの待ち時間とかも昔からそんなに苦じゃない。あと、ミッキーの耳とかを付けて見た目はハッピーなのに、顔は怒ってるカップルを見るのが楽しい。など。

行かないうちに、ずいぶんと中国人の観光客が増えたなぁという印象です。ちゃんと並んで!


日常 日時: 2015年12月01日 21:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜