走る
TOPへ


[日常] ここ最近は舞台「殺意は月夜に照らされて」の脚本直し作業をしていました。

稽古はすでに始まっているのですけど、脚本を見返すたびに細かいところから大きなところまで直したくなる部分が出てきて、ちょこちょこ直しては送る、直しては送る、本筋とは全く関係のないギャグを送る、オチがちょっと変わる、みたいなことを繰り返していました。

役者さんは本がコロコロ変わるので、覚えた台詞が無くなってしまったり、そもそもシーンに出て来なくなったりと、気が抜けなかったことでしょう。

瑞樹さんや、演出の亀田さんの「こうしたほうが」というアイデアも素晴らしいので、さも自分が考えたかのように脚本にさせてもらったり。ありがたい限りです。きっと出来上がりはさらに良くなってると思うので、観に行かれる方は楽しみにしていてください。


---------
これから毎日走ることに決めました。

去年から健康のために徐々に体重を減らしてきたのですが(あんまり食べないダイエット)、ここ最近はまったく減らずに平衡状態になってきて。でも、別に食べるのは我慢したくないので、それならば走りますかと思った次第。あと、意志が弱いので書かないときっと続けられない。

これから才能が爆発することは無いので、少しでも健康で長く働けるようにがんばることを目標に差し替えました。


日常 日時: 2015年11月02日 01:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜