富士山
TOPへ


[日常] 書くことも特にないので大好きなプチ日記に乗っかります。

芸能界のことは本当に疎くて、それほどの興味もないんですが。

オリラジ藤森慎吾さんとフリーアナ田中みな実さんの破局について、メディアでいろいろ報じられているのを何となく見ていたら、破局の最も大きな原因は田中みな実さんのご両親が結婚に猛反対したことにあって、その理由は藤森慎吾さんがチャラくて信頼できないからとのこと。

もしこれが本当なら、すごい話だなァと思います。芸能人のキャラなんて半ば演技みたいなものであって、それを見て当人を判断するような人が実在するんだという驚きといいましょうか。


昔、裕木奈江が似たような理由でドラマの役なのにバッシングを受けて、それ以来めっきり露出が減ったということがありましたけど、テレビを見ている人というのはかなり「見たままを信じやすい」気がします。ただ、行き過ぎなければそういう関係は特に不健全だと思わないし、良い意味で「騙し、騙される関係」が成り立てばいいと思います。ドキュメンタリーじゃあるまいし、真実のキャッチボールをしたところで、楽しくないでしょうしね。

そんな中、いろんなチャンネルが増えて、「ラジオで見せる顔のほうが本物」という人もいますけど、それも厳密に言えばまだ演じていると思うので騙されてはなりません笑。その人の本当を知るには、もう一緒に住むしかないと思います。

そもそも芸能人というのは、遠くから見るのがいいのであって、近づいたところで良いものが見られるかというと、そうではないというのが真実ではないでしょうか。富士山みたいなもので。


日常 日時: 2015年11月01日 13:37 | 

とくおNOW

  • tC[摜