はしご
TOPへ


[日常] 新国立劇場に行き、栗原くんと佐藤貴史さんに会いました。

「黒いハンカチーフ」を観て、矢崎くんや武藤さんにも会いました。これから下北沢でヨーロッパ企画さんの「遊星ブンボーグの接近」を観る予定です。

鈴木さんがボイトレをやっているという情報を得ました。何を目指すつもりか。


--------
10年以上乗っていた、ボロボロの原付が故障しました。

最近、ハンドル(アクセル)が滑らかに回らないなぁと思っていたのですが、ついにびくともしなくなり、走ることができなくなってしまいました。他にもスピードメーターが0から動かないとか、ミラーがほとんど見えないとか、不具合はたくさんあるのだけど何とか今まで乗れてきただけに、修理して、もう一踏ん張り頑張ってもらおうと思います。

原付からしたら、マジで?まだ乗るの?ってな感じだと思いますが。まだ乗ります。


日常 日時: 2015年10月02日 18:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜