中野
TOPへ


[日常] 中野に来ています。

中野は何度か来たことはあるのですが、中野ブロードウェイに立ち寄ったのは初めてでした。地元の人はこのネーミングについてどう思っているのだろう。もう慣れちゃったかもしれないけど、ブロードウェイの感じは微塵もないですからね、どういう経緯でそうなったのかは興味があります。

あと、その地下一階が「プチパリ(Petit Paris)」という名のショッピングゾーンになっている点も見逃せません。一階はニューヨーク、階段を降りればパリだなんて!


--------
今日は、強烈な二日酔いでした。

夜中に激しい頭痛で目覚め、なんとか頭痛を抑えたくてバファリンを飲んだら悪化し(前にも同じようなことをやった気がする)、這いつくばるようにコンビニへ液キャベを買いに行って飲み、横になると気持ち悪いのでソファで寝て、仕事に出掛ける前にやっぱり気持ち悪くて2つ目の液キャベを飲んでやっと日常に戻りました。

飲んでる最中は良い気分で記憶もあるのに、その翌日がいつも地獄です。


日常 日時: 2015年10月01日 18:33 | 

とくおNOW

  • tC[摜