微妙におもろかったですよね
TOPへ


[日常] 渋谷に出向いたものの急遽予定が無くなってしまい。

そのまま帰ろうかとも思ったのですが、「あれ、あの薄毛の人はどうしてるだろうか(今日もハゲてるかな?)」と思い立ち、電話をかけて渋谷に呼び出し、その薄毛の方と飲むことになりました。双方に特にメリットの無い、実に不毛な(うまい!)飲み会なのですが。


自分が薄毛であることにまだ気づいていない笑顔。

最近体験したらしい主演映画のロケの自慢話や、マネージャーの悪口などに耳を傾け、僕は明日の朝ごはんのことを考えていました。この薄毛の方は買って数日のiPhoneをうっかり割ってしまったらしく、これは笑いが止まらないぞということで、割れ具合を写真に撮らせてもらいました。


爪の手入れが妙に腹が立ちます。

最近、7、8年前にとくお組の公演を見て下さった業界の方と再会したんですが、そのときに「あのハゲ、微妙におもろかったですよね。元気にしてんスか?」と言われて、今やすっかり俳優でもなんでも無いと思われていることがちょっと面白かったので、そのことを薄毛の方に伝えました。

僕も元気にしてるかどうか分からなかったので。


日常 日時: 2015年09月17日 12:05 | 

とくおNOW

  • tC[摜