幕末太陽傳
TOPへ


[日常] 本多劇場に「幕末太陽傳」を観に行きました。



ドン・ドラキュラに出てもらった矢田ちゃんと平田さんとも再会しつつ。加藤啓さんにもお会いし、遠くからラバーガールの大水さんや、婚活の9話に出ていただいた丸山智己さんもお見かけしました。いや、自分から積極的にご挨拶せねばということなんですけれども。


---------
観劇後に行った焼肉屋さんの、あの網の上で煙りを吸い込む機械がまったく機能していなくて、すべての煙が平田さんの顔を直撃していて、後半は燻製のようになっていました。

これじゃない?と、機械の横にあったスイッチを入れたら豆電球が点いてがっかりしました。

お肉は美味しかったです。


日常 日時: 2015年09月05日 17:09 | 

とくおNOW

  • tC[摜