ブスだから
TOPへ


[日常] 名倉さん、引用してくださり、ありがとうございました。嬉しい。

どうでもいいご報告なのですが、今年に入ってパクチーが好きになりました。きっかけとしては、今年初めにギャラリーLEDECOで公演をしたときに、隣にあったガイトーンTOKYOで買ったカオマンガイが美味しくて、備え付けられていたパクチーも、いけるじゃんということに気づいたのでした。それまではパクチーは匂いがダメだったのですが。

年を重ねると「このマズイ感じが逆にいい!」というふうに好みが倒錯してきて、あらゆるものが良くなってきている気がします。「ブスだから逆にいい」みたいな感じに近いと思います。よく分からないけど。


----------
かつてドラマでご一緒したスタッフの皆さんと、市ヶ谷の「ささや」に行きました。



焼く前の「かたまり」になっている状態が見たくて、「見せますよ~!」と店員さんは言っていたのに、結局出てきた時にはもう調理済みの状態でした。残念。お肉は美味しかったです。


日常 日時: 2015年09月03日 23:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜