ホームページ友達
TOPへ


[日常] 先日、イヤホンを胸ポケットに入れたまま洗濯してしまって。

水に濡れたぐらいで壊れてしまうほど精密な作りになってはいないけど、ちゃんと乾いてないうちに聴こうとすると音がカスッカスですよね。低音がバッサリ切られちゃって、他人の音漏れを聴いているような。

乾かして無事に復活しましたが、その間に我慢できずに違うイヤホンを買いました。


-----------
ホームページ友達の名倉さんに影響されて、最近白ワインを飲むようになりました。理由は美味しいからです。

思えば、名倉さんは今から何年も前に「もう、僕は面白いことは言わないし書かないんや」みたいなことを言ってて、人気があるページなのに、一体どういうことなんだろう? と思っていましたが、最近、なんとなくその時の気持ちが、分かるような気がしました。

うまく言えないけど、面白いものを書こうとしなくても面白いものは面白いし、自然体にこそリアリティが宿ると言いますか、日記なんてそれでいいじゃないかということなんではないかと。正直、毎晩ごはんの写真を見せられても全然面白くはないんだけど、いや、そういうことじゃないんだと。実際、白ワイン飲み始めたし。

名倉さんが、今もガンガン面白いものを書こうとしていたら筋違いで申し訳ないですけど、最大級のリスペクトの気持ちを持って、酔った勢いで書いておきます。


日常 日時: 2015年09月01日 22:57 | 

とくおNOW

  • tC[摜