作って壊そう
TOPへ


[日常] 家の近くで大規模な工事をしていて。

せっかく涼しくなったのに、騒音が本当にすごい。作ったものを、すぐ壊してるんじゃないかっていうぐらい、ガッシャーン!!バリバリバリ!!ドーーーン!!と、破壊音がする。もうちょっと丁寧にやってほしい。

今日は朝からゴジラの虫歯でも治療してるのかっていうぐらい、ドリルの高音が響いてます。無理!


----------
「婚活刑事」の打ち上げに行ってきました。普通、居場所がなくてドラマの打ち上げは行かないか、行っても一時間ぐらいで帰って来るのですが、今回はなんだか楽しくて朝まで居ました。

今回のドラマはサブタイトルが曲名になっているので、二次会のカラオケで愛の才能(第三話)を歌ったり愛は勝つ(第九話)を歌ったりして楽しかったです。すごいノリノリで歌っている謎のスタッフさん(失礼)がいて、僕とますもとさんが「お前だれやねん」と言い続けてたのが楽しかったです。その誰か分からない人と、帰りがたまたま一緒になって、最寄り駅までずっと一緒でした。

「僕は八話目からの参加なんですよ」とその人は言うのだけど、「っていうか誰やねん」とずっと心で思っていました。今さら何のセクションか聞けないし。ともあれ、素敵な方でしたので、次にまたお会いする時は「ところで誰やねん」と言いたいです。

今夜の23:59からの#9話は私の脚本担当回です。米子さんが自信を付けてどんどん綺麗になっていくという回です。良かったら見て下さい。


日常 日時: 2015年08月27日 17:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜