ハイソサエティ
TOPへ


[日常] 新国立劇場に「かがみのかなたはたなかのなかに」を観に行きました。

4月の「ドン・ドラキュラ」で振付をしていただいたコンドルズの近藤良平さんが出演されていたので。作・演出は長塚圭史さんでした。松たか子さんもかわいらしくて良かったなあ。

「子供と一緒に観よう」というようなプロジェクトだったので客席には子供が多く、子供にも分かるような仕掛けの(決して子供向けの内容ではないけれど)、大人も楽しめる絶妙な作品でした。こういう演劇体験を子供のうちに出来るなんて、なんてハイソな奴らなんだ! と思いました。きっといい私立に行くんだ。

僕は泥水をすすってきたような人生ですが、小さい頃にどれだけ良い体験を積むか、これが将来に関わってくると思います。


日常 日時: 2015年07月18日 16:48 | 

とくおNOW

  • tC[摜