秋葉原のビルの屋上
TOPへ


[日常] ドラマ「婚活刑事」のロケ現場に行って、脚本の打ち合わせ。

本日の7/16(木)23:59~第三話。良かったら見て下さい。
今回は実際の撮影現場に一度も顔を出していないのですが、自分の手を離れて具現化されていくのはとても楽しいものです。一昔前までは、出来上がりを見て「なんでこんなバカみたいな演出してんだよ」と思っていたのですが、まあ、それは自分の本が未熟だったということで(それ以外に無い)、そういうストレスは無くなりました。悔しいけど、たいていのことは自分が悪いと思えば消化できちゃう。

社会生活において「何で自分の言ってることが伝わらないんだ」「なんでこう動いてくれないんだ」というのも同じですね。自分の伝えかたが悪いだけなんだよね。


---------
仕事で秋葉原に来ているのですが、秋葉原という街は馴染みがなくて、ビクビクしています。

人というよりは、街の構造がよく分からなくて。自分がどこにいるのかよく分からないし、建物が多いからGPSもよく正確に現在地を示してくれない。いや、そこビルの屋上だし!


日常 日時: 2015年07月16日 16:54 | 

とくおNOW

  • tC[摜