謎の予定
TOPへ


[日常] 今日は図書館に半年以上借りていた本を返して、区役所に行って必要な証明書を取り、その足で渋谷まで行き、何もせずに新宿に行き、映画を観て、仕事をしてから家に戻り、クーラーの中でのびて、という一日。

15分だけ昼寝、ということをよくやるのだけど、その間に電話が掛かってくることが多い(という印象)。15分だけ寝る、というのはその時間ほとんど夢を見ているぐらい眠りとしては浅いのだけど、一応眠っているので、電話が掛かってくると受け答えはハッキリしているものの、頭はまだ半分夢の中だったりする。

今日もその15分の間に電話が掛かって来て、打ち合わせ場所と時間はしっかり聞いたのだけど、肝心の用件をまったく覚えていない。「はい! はい!」とはっきり受け答えしているだけに、「あれなんでしたっけ」と今さら聞けない。

謎の予定がまた一つ増えてしまった。


日常 日時: 2015年07月15日 20:45 | 

とくおNOW

  • tC[摜