ペンケース
TOPへ


[日常] 今年の秋にやるであろう、とある舞台の打ち合わせ。

その後、劇団の制作さんから「コロッセオ・ミュージカル'80」の収支報告を聞いて、ぐいっと消化して、その足で渋谷へ。

長年、ペンケースみたいなものを使わず、カバンに使うペンをポイポイ投げ入れていたのですが、何本買ってもすぐに無くしてしまうし、いい大人がカバン全体をペンケースにしているのもどうかと思い、LOFTに寄ってなんの変哲もないペンケースを買いました。だいたいペンもノートもこだわりが無いのでLOFTで済ませます。機能性重視。

今日は、一年ぶりに会った人に「わ、痩せました?」と言われましたが、一年ぶりだとそうかもしれません。「あの人……もう先、長くないかも」と囁かれているかも。そこまで痩せてはないか。健康そのものですし、標準よりは太っていますので。


-----------
アイス「爽」のスイカ味の黒い部分がラムネだったんだけど、そこはチョコでいい。


-----------
7/2から始まっているドラマ「婚活刑事」の第三話が7/16(木)の23:59~からあります。本を書いてます。よろしくお願いします。


日常 日時: 2015年07月14日 20:06 | 

とくおNOW

  • tC[摜