冗談みたいな人生
TOPへ


[日常] 梅雨明けしないかなぁ。

父が亡くなって一週間が経ちました。ちょうど劇団の本番期間中、そして別の仕事中で外にいるときの訃報でした。それから劇団員に甘えて大阪に飛び、再び千秋楽には戻ってきて、父が火葬される時間に僕は舞台上で歌っていました。最後まで親不孝だったけど、冗談好きの父親は、きっと許してくれるでしょう。

これからも冗談みたいな人生を送っていくつもりですが、ひとつよろしく。


----------
舞台「ヴァンパイア騎士-Revive」が始まっています。@あうるすぽっと

強く、美しく、儚い世界観を伝えられるように、現場にも(求められてないかもしれないけど)行っています。僕らしさというのは今回はいいか、と控えめに作った舞台ではありますが、そこに人物が実際に生きているかのようなリアリティと手触り感は、劇団の時と同じように心がけたつもりです。あと、少女漫画が好きで良かった。高校生の時までは本気で漫画家になりたかったなぁ。

観に来てくださいね。


-----------
あと7月2日(木)23:59~ドラマ「婚活刑事」@日本テレビ系 も始まっています。

私の脚本回は3話以降、ちょこちょこです。ますもとさん回とのテイストの違いも面白いのでは、と。よろしくお願いします~。

 
日常 日時: 2015年07月03日 09:26 | 

とくおNOW

  • tC[摜