いきもの
TOPへ


[日常] 「コロッセオ・ミュージカル'80」が無事に終幕しました。


ありがとうございました。

2004年の3月に第一回公演を上演してからかれこれ11年が過ぎました。旗揚げするときには僕は大学を卒業していて、会社員二年目に入る頃でした。「今から始めるんですか」というタイミングでした。それから地道に続けてフェスに出させてもらったり、無くなるまえのシアタートップスで公演をさせてもらったり、会社を辞めて脚本の仕事をするようになったり、メンバーが辞めたりと、いろいろとありました。

劇団は生き物なので、常に自分たちの変化にあわせて対応を変えていかねばならないのですが、それがちょっとここ数年追いつかなくなってしまったというのが正直なところで、しばらく予定を白紙にしなければと思いました。休止とかいう大それたものではなく、単に予定が無いという程度の話です。

劇団なくして今の自分はありませんし、劇団の活動をやめてしまうと、きっと今後の仕事もうまく行かなくなるだろうという予感がありまして、なるべく早く再開できるように整えたいと思っています。まずは筋トレから始めることにしましょうか。

 
日常 日時: 2015年06月29日 23:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜