ルール無視
TOPへ


[日常] 全然、日記書けていませんが。普通に生きています。

コンタクトの上からささないで下さい、と書いてある目薬もかまわず、コンタクトの上からさします。効き目の問題だろうか?そんなに禁止するほど、重い話ではないと思って。

USBも「安全な取り外し」などの操作をすることなく、用が済んだらぶっこ抜きます。あれも、それでどうにかなった経験はないし。ちょっと日本のものは繊細なルールが多いし、みんな律儀に守りすぎだと思う。


-----------
7月2日から始まる「婚活刑事」という連続ドラマを書いてます。ますもとさんと。
僕の担当回は3,4話目と、あとは7話目以降の後半を書いています。

世の中には○○刑事が溢れてて、見てる人的にはおいおいまたかという感じかもしれませんが、このドラマ自体は大仰な感じでもなく、ナチュラルな作りで結構いい感じになってると思います。


------------
劇団公演「コロッセオ・ミュージカル'80」の稽古場日記です。

このタイミングかよ、という感じですが、特設サイトが出来ています。史実を組み合わせるほど資料が無いのでほとんどお話はオリジナルですが、人物の名前を聞いたことがある、という方は多いのではないでしょうか。

今はどんどん出来上がってくる楽曲に詞を書いて、歌の練習をしているところです。是非、観に来ていただけると助かります。ちょっと無理してでも、来て! 忙しいのは分かるけど!

一般発売は以下のようになっております。下記3つのいずれかでお申し込みいただけると幸いです。よろしくお願いします。

◇チケットぴあ http://pia.jp
0570-02-9999 (Pコード:444-585)

◇ローソンチケット http://l-tike.com
0570-084-003 (Lコード:34042)
0570-000-407 (オペレーター対応 )

◇座・高円寺チケットボックス(月曜定休 *学割のお取り扱いはございません)
窓口 (10:00~19:00)
http://za-koenji.jp


日常 日時: 2015年06月12日 09:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜