少女
TOPへ


[日常] 高校時代、少女漫画ばっかり読んでいました。

ママレード・ボーイまた読みたいなあ。またいろいろ読みたくなったけど、漫画喫茶はあの照明の暗さが眠くなってしまうし、読む集中力がびっくりするほどないので非効率。少女漫画をたくさん所蔵している友人とかを見つけて、入り浸るのが良さそう。

まずはお友達を募集するところから。


----------
劇団公演「コロッセオ・ミュージカル'80」の稽古場日記です。

堀田君が「古代ローマ入門」という資料を図書館から借りて持ってきてくれました。僕もいつもは資料を抱え込んで劇作に取り組むのですけど、今回は資料が少ないので、こういう「入門」がありがたいです。みんなも稽古場で、古代なのにこんなに文明発達してんのか(水道管とか)と驚きながら。


衣裳のハードルがあがります。

この時代も当然、演劇はあるわけですが、面白そうです。今回はそういう演劇の夜明け的なお話でもあります。

一般発売は以下のようになっております。下記3つのいずれかでお申し込みいただけると幸いです。よろしくお願いします。

◇チケットぴあ http://pia.jp
0570-02-9999 (Pコード:444-585)

◇ローソンチケット http://l-tike.com
0570-084-003 (Lコード:34042)
0570-000-407 (オペレーター対応 )

◇座・高円寺チケットボックス(月曜定休 *学割のお取り扱いはございません)
窓口 (10:00~19:00)
http://za-koenji.jp


日常 日時: 2015年06月02日 23:42 | 

とくおNOW

  • tC[摜