輸入車パズル
TOPへ


[日常] 昨日、目黒から考え事をしながら歩いていたら、自由が丘まで来ました。

歩くと結構あるような気がしたけど、6kmしか無かった。いかに普段、歩いていないかということですね。目黒通りは家具屋がたくさんあるのだけど、同じ業種が固まるのは相互にメリットがあるんでしょうか。客を取り合うデメリットよりも、「あそこに行けば家具が買える」とイメージを持って足を運んでもらうことのほうが。

また、高級住宅街が近辺にあることもあって、高級外車のディーラーもたくさんあります。狭いショールームの中に、ギッシリと輸入車が陳列されたりしているのを見ると、どうやって入れたんだろう? どうやって出すんだろう? とパズルを解きたくなります。

いや、どう考えてもこの隙間に4台押し込むのは無理でしょ……でも現実的には4台入っている……。そうか、これは原っぱに車を並べて、そこにあとから建物を建てたのではないか? そうに違いない! それが6km歩いて出した僕の結論です。


-----------
劇団公演「コロッセオ・ミュージカル'80」の一般発売が本日10時からスタートします。

先行発売ではたくさんのお申し込みありがとうございました。私(徳尾)は千秋楽しか出演しないのですが、それ以外に出てくれる福田賢二さんのクオリティと見比べて笑っていただけると幸いです(もちろん福田さんのほうがクオリティ高いです)。じゃあ、僕はどこで頑張ればいいかという話なのですが、自分用に見せ場をこっそり作って練習しておこうと思います。それか、福田さんの台詞をむちゃくちゃ言いにくくするか……。

一般発売は以下のようになっております。下記3つのいずれかでお申し込みいただけると幸いです。よろしくお願いします。

◇チケットぴあ http://pia.jp
0570-02-9999 (Pコード:444-585)

◇ローソンチケット http://l-tike.com
0570-084-003 (Lコード:34042)
0570-000-407 (オペレーター対応 )

◇座・高円寺チケットボックス(月曜定休 *学割のお取り扱いはございません)
窓口 (10:00~19:00)
http://za-koenji.jp


日常 日時: 2015年05月30日 09:38 | 

とくおNOW

  • tC[摜