ドンキーナ
TOPへ


[日常] 今日は中目黒で打ち合わせの後、成城に移動しました。

打ち合わせ前にパソコンを開けるファミレスを探していて、びっくりドンキーに初めて入りました。びっくりドンキーは大阪の実家の近くにもあるのだけど、母親が「なんだか薄暗くて汚い感じがイヤだ」と言っていて、いや、それはそういう演出だと思うけど、と言っても全然聞き入れられませんでした。

僕は内装よりも、普通のコーヒーを頼むのに「カフェ・ドンキーナをください」と言うのに抵抗がありました。


----------
昨日は「コロッセオ・ミュージカル'80」の顔合わせでした。

全体で読めるほどの台本が無かったので、まずは主旨説明をざらっと。その後はさっそく飲み会になだれこみました。栗原くんに「ホントこの人、本が遅いんで!」と言われてしまいましたが、事実なのでなんとも言えません。

5月23日の10:00からチケットの先行発売が(このHP経由でも)始まります。よろしくお願いします。

日常 日時: 2015年05月21日 23:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜