Bサンド
TOPへ


[日常] 今日は新橋(汐留)で打ち合わせでした。

その前に時間があったのでSUBWAYで玉ねぎを多めにしてもらいました。前に並んでいた人はBLTサンドを頼んで「トマトとチーズと……レタスも抜いてくれ」と言っていました。

それBサンドやし!


------------
先日、16日と17日にDVDのおまけ撮影のために西日本へ行って来ました。

車で片道650kmなので往復1300km. ドライバーが僕を含めて二人だったので多少疲れましたが、運転するよりもただ乗っているだけのほうが辛い気がしました。48時間中20時間も車に閉じこめられていたわけなので。

いろんな写真をアップしたいところですが、時間のあるときに載せたいと思います。

おまけ撮影にどれだけコスト掛けてるんだろうという感じですが、息抜きにもなりました。向こうの旅館にハガキと宛名シールを届けてもらって、みんなで作業したダイレクトメールがそろそろ届く頃かと思います。5月23日から「コロッセオ・ミュージカル'80」のチケット先行発売が始まります。どうぞよろしくお願いします。


日常 日時: 2015年05月19日 23:59 | 

とくおNOW

  • tC[摜