ギリギリの男
TOPへ


[日常] 世の中、メールとかLINEとかいっぱいあるもんだから。

「あれ、あの人とのやりとりは、どこにあるんだっけ」と探すのにものすごく時間が掛かる。ああ、パソコンのメールじゃなくて携帯のメールか、いや、メッセージか、いや、LINEか、違ったか、みたいな。

で、結局それは電話のやり取りでした、みたいなこともあるし……。


----------
待ち合わせ場所にギリギリ到着する、という技術がありません。

必ず10分以上前についてしまう。それで相手は平気で10分20分遅れてくる、というのは今までの人生でよくあるパターン。その早く着いた時間をどう埋めるかというと、コーヒーを買って飲む、というのがほとんどです。だから、あんまり飲みたくなくても、打ち合わせなどの度に毎回買ってしまうのが、なんか無駄。

打ち合わせ先ではだいたいお茶とかコーヒーを出してくれるのだけど、「こいつ毎回コーヒー持参してくるなあ」と思われていそう。

遅れてきて「えへへー、すんませーん」みたいなキャラクターになりたい。


日常 日時: 2015年02月21日 11:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜