パシャッと
TOPへ


[日常] 寝癖がどうしても直りません。

今日はドトールで、ふと鏡に映った自分の頭のハネ具合があまりにもひどかったので、それを見ながら直していたら、実は鏡じゃなくて喫煙ゾーンとの仕切りのガラスで、よく見ると向こうにお客さんがいて、しかもこちらを見てパシャッと写真を撮られた気がしました。

向こうからしてみれば、こちらを見て、バカみたいに一生懸命寝癖を直しているヤツがいる。鏡だと思って恰好つけてるやつがいる。これはSNSにでも載せてやろう、そんな感じでしょうか。ありがとうございまーす!


-------
今日は築地に行きました。

海産物の匂いがして生臭いんだよなーと思っていたら、それは築地市場駅のほうで、築地駅はちょっと離れてるので無臭でした。って、なんだろう、本当に書くことないんだなって感じですが。

最近、意識して姿勢をよくして歩いています。気持ちをどうにか前向きに奮い立たせるためです。ふだん、姿勢が悪いので実質165センチぐらいの高さになってるんですが、きっちり立つと177センチあります。あるはずです。


日常 日時: 2015年02月19日 22:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜