手袋とひじ枕
TOPへ


[日常] 冬場は家でも手がかじかむので、キーボード用の手袋が欠かせません。

あと、こないだの舞台でも登場人物のクリエイター・サカモトさんがお土産に持ってきた「肘枕」は、僕のなんてことない私物です。肘枕も当てていないと、肘の神経がすり減って手がしびれてきます。とにかく、なんだろう、大した作業してないくせに、体だけは年々うるさいです。

腰が痛くてよく連載が止まっていた奇面組の新沢先生のことを、子供心に「やっぱり体が一番やで……」と感じていたことを、今になっても思い出します。


----------
解禁しています。4月からのドラマですが、このうちの1話か2話か、書いていると思います。おそらく。たぶん。


主演は多部未華子さんと大倉忠義さんです。

放送の時期が近づいてきましたら、よろしくお願いします。


日常 日時: 2015年02月05日 16:59 | 

とくおNOW

  • tC[摜