7万て
TOPへ


[日常] iPhone6になりました。

二年間の分割だの割引だのでお金を払っている気にはならないのですが、(一括で払う)みたいなものを選択すると7万も取られるということで、本当にもううっかり壊せません。7万て。

以前はiPhone5cというやつだったんですが、思えば裏面のプラスティック素材がツルツル滑って、よく落としていたんです。いつかやっちまうだろうなと思っていたので、しょうがないです。いやあ、あのプラスティック素材は良くなかったなぁ。

iPhone6は6でちょっと大きすぎて、これもまた手からスルリと滑りそうで怖いんですが。


日常 日時: 2015年02月04日 12:52 | 

とくおNOW

  • tC[摜