ママ僕とノート
TOPへ


[日常] 「ママと僕たち」のゲネプロを観てきました。

作演出の村上さん、音楽の楠瀬さんにもご挨拶をして。目の前に池谷のぶえさんが座っていらして、「理系の人々」でもお世話になっていたこともあって終演後にご挨拶しました。

お芝居のほうは明日から本番のようです。


-----------
今年に入ってこのノートを5冊ぐらい使っています。



ロフトで売っているのしか見たことがないけど、A4の1/3サイズで、メモなどを綴じやすくて重宝しています。重宝するのはいいんだけど、分量が普通のノートの1/3なので、すぐなくなります。

すぐなくなるのに一冊380円と、ちょっと高め。他人にはおすすめできないけど、自分には使いやすい逸品です。


日常 日時: 2015年02月06日 19:23 | 

とくおNOW

  • tC[摜