謎の手2
TOPへ


[日常] ちょっと前の話になりますが。

実家のクローゼットから、謎の手が出ているという日記を書きました。


謎の手。

開けるのも怖いのでそのままにしておいたのですが、日記で書くこともないので、開けてみることにしました。


こっちを見てる!

正解はキプリングのマスコットでした。知らなかったですが、ブギーモンキーという名前もあるようで。まあ、ご存知の方には一ヶ月間「いや、ブギーモンキーやし」と思われていたことでしょう。


----------
今日は選挙ということで、私は現在大阪にいるため、先日期日前投票というやつに初めて行ってきました。ただでさえ若者人口が減っているのに投票しないとなると、年寄りのための国にしかならないわけで。

国会議員も年代別に定員を設けて、人口比率に近い構成になるとより公平になるんじゃないでしょうか。男性も女性も半々、「小さい日本」を作るようなイメージで。


日常 日時: 2014年12月14日 16:58 | 

とくおNOW

  • tC[摜