ハムスター
TOPへ


[日常] 抜いた親知らず。どうにも痛みと出血が引かず。

抜いた跡地から、ずっとゴボゴボと出血してくるので、「これは放っておいても止まりそうにないな」と思い、昨日の夜、ふたたび歯医者に行きました。昼間に担当してくれた同じ医師(若い)がいて、また麻酔をするとのこと。

感覚はないけど、糸で縫っているのは分かる。縫合のやり直しをしているんだろうなと思いながら、なんだかとてもやりにくい場所にあるようで苦戦している様子。すると院長がやってきて、院長もそこそこ苦戦して、三回ぐらいやりなおして仕上がりました。それからは出血も痛みも少しずつひいてきて。

それでも口の中では「おい、ボスがいなくなったぞ! 空っぽだぞ!」とかなり大問題になっているようで、リンパは腫れるわ、歯茎は腫れるわ、顔の下側がパンパンです。餌を蓄えたハムスターのような。そんなかわいいもんじゃないけど。


日常 日時: 2014年12月02日 20:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜