この世の終わり
TOPへ


[日常] 下の親知らずを抜きました。

真横に生えていたため、接触している他の歯が虫歯になっていて、抜いてしまいましょうということで抜いたんですが、もうだめですね、この世の終わりのような痛さです。

「一週間ぐらいでひいてきますので」とのこと。一週間も!


-----------
Huluで「突入せよ! あさま山荘事件」を見ました。

あさま山荘といえば鉄球だけど、僕のイメージしていた鉄球よりも小さくて「あれ」という感じでした。大玉ぐらいはあるのかなと思っていたのに、ミラーボールぐらいの大きさのように見えて(僕が縮尺を見誤っているのかもしれませんが)。

鉄球を思い出すだけでも、なんだか痛くなってきました。……もう今日は、痛みにかこつけて何もしないことにします!


日常 日時: 2014年12月01日 13:35 | 

とくおNOW

  • tC[摜