それは捨てないで
TOPへ


[日常] 本日のコンビニのゴミ箱です。



ちょうどコンビニの向かいに古着屋があるんですけど、新しく服を買った人が、いままで着てた服を脱ぎ捨てていくんでしょうか。しかもペットボトル入れに。


-----------
次回公演「光沢のある赤いスイッチ」のビジュアルが出来ました。


よく見ると赤いスイッチがあんなところに!

以下、内容について、短い文章を書きました。
-----------
渋谷のとある瀟洒なマンションで、たいして若くもないクリエイターたちがルームシェアをしている。クリエイターといっても具体的に何かを生み出している様子はなく、そこにオシャレな生活以上のものはない。集まったところで良い化学反応など起こらないし、かといって独りでいると何も前に進んでないような不安にかられて気が狂ってしまいそうなので、とりあえずリビングの3Dプロジェクターで三国無双をやるというのが彼らの現実。それでも、いつか自分の表現で世界を変えてやるんだという意気込みだけはまだ残っているようで。

そんな彼らの部屋の片隅には、今まで誰も気に留めなかった一つの赤いスイッチがある。そいつと、その周囲を観察していくうちに、待てよ、これは世界を一瞬のうちに変えてしまう、あの有名な、危ない感じのスイッチではないか、そう思えてきたのだった。
-----------
チケットの先行発売は12月6日(土)10:00~。一般発売は12月13日(土)10:00~です。どうぞよろしくお願いします。


日常 日時: 2014年11月24日 01:01 | 

とくおNOW

  • tC[摜