冷めたピザ
TOPへ


[日常] HDDレコーダーの整理をしました。

5,6月ぐらいから全く放置していたので、とっくにHDD容量は無くなっていました。うちのレコーダーは連続ドラマを毎予約すると、そのクールが終わっても延々とその枠が録画され続けるため、特番の3時間バラエティなどが挟まったりしてすぐに容量が無くなってしまうのです。今回もモノマネだのカラオケだのたくさん入っていました。ちょっと見てしまいましたが。

それにしても、録っただけで満足してしまって結局見ないドラマの多いこと。三ヶ月見なかったヤツは自動的に消える機能とかあるといいな、マイルみたいに。


-----------
雨も降っていたし、原稿も溜まっていたのでピザをとった。

昔はいちいち電話したりして面倒だったけど、今はネットでポンと注文できちゃうもんね。宅配するほうも、ネットでポンと持って行ってくれたらなぁ、なんて思ってるかも。物流の進化にも興味あるなあ。

ピザのほうは、30分以内に持ってきてくれたし、とても丁寧な宅配員だったけど、残念なことにちょっと冷めていた。今は亡き小渕さん思い出しながら食べた。


日常 日時: 2014年10月21日 22:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜