理系の人々
TOPへ


[日常] 傘をまた置き忘れてしまい、短期間で2本無くしました。

先日は電車の中に。今日は大久保のサイゼリヤです。最初はテーブルに掛けていたけど、あまりにも頻繁にカツンカツンと床に落ちるので、もういいや倒しておこうと思ったのが間違い、それが傘を見た最期でした。

店の人も処理が面倒だなあと思ってることでしょう。バイト帰りに降っていたら使っていただき、どこかに捨ててください。すみません。


-----------
今日は、来年早々に予定している劇団の次回公演「光沢のある赤いスイッチ」のチラシ撮影に行きました。いつもは劇団員みんなで写るのが恒例なんだけど、今回はデザイン性を重視してちょっと違う趣向で撮っています。

仕上がり次第、仕上がって無くてもフライング気味にお見せしますので是非よろしくお願いします。


-----------
10月27日より、ひかりTVで「理系の人々」というドラマが始まります。

僕は脚本を書かせてもらっていて、全部でこつこつ四十二話もあります。2月ぐらいまで放映される予定で、もうどんな話があったかは僕もオンエアを見てみないと思い出せないのですが、主演の伊藤淳史さん、真野恵里菜さんを始めとして、戸田昌宏さん、大水洋介(ラバーガール)さん、永岡卓也さん、桜田通さん、駒木根隆介さん、本多力さん、松本莉緒さん、土佐和成さん、越村友一さん、池谷のぶえさん他、個性あふれる俳優さんに参加していただいてます。

あと、特に重要な情報ではないんですが、劇団員の鈴木理学もカットされなければ出てきます。カットされれば出てきません。

スマホやタブレットでも見られるようなので是非、もしよかったら見てみてください。私は今のところ見られません。


日常 日時: 2014年10月23日 22:08 | 

とくおNOW

  • tC[摜