白熱!
TOPへ


[日常] もういい大人なのだから、しょうもない悪口や愚痴などは書くまいと思ったら、何も書くことがなくなった私です。

「恐怖 タコ公園のタコ女」も無事に終わって、今週からWBBの「そして、今夜もニコラシカ!」の稽古に入っていきます。そんな合間に、劇団の次回公演「銀河ホテル ~たまプラーザ店」のDM(ダイレクトメール)の送付作業を行ったり――、


DM(ダイレクトメールの送付作業)風景。

その前日には、「銀河ホテル」の会場で発売する新作DVD「近未来パーク」のおまけ撮影のため、吉祥寺の井の頭公園に行ってきました。


刑事風の二人。手前に福田賢二、右に中島貴史。

「近未来パーク」という芝居は井の頭公園を舞台にした話だったので、おまけもそれに合わせて4月に花見をする予定だったのですが(劇中にも花見をするシーンがある)、なかなかメンバーの予定が合わずに5月に撮影がずれ込み、さて何やろうかとなったところで、自分たちオリジナルのゴルフをやろうとなりました。コースもオリジナル、ドライバーもオリジナル。やはりスポーツは盛り上がりますね。

加藤啓さんや福田賢二さんも交えて白熱した模様を、是非ご覧になってください。

次回公演「銀河ホテル ~たまプラーザ店」は今週末、5月17日の土曜日10:00から先行発売(※学割除く)が始まります。例によって先行特典は、上演台本進呈というやつです。特に欲しいものではないかもしれませんが、これぐらいしかお出しできるものがなく。公演期間は7月2日~6日と短いですが是非ともよろしくお願いします。


日常 日時: 2014年05月13日 01:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜