日なたと日陰
TOPへ


[日常] 大型連休が終わったようです。

今回はそんなに大型じゃなかったみたいですね。祝日と土日が被ると損をするあの感覚、やはり「日にち」と「祝日」を対応させるからこういうことになるんでしょうね。振替休日っていうシステムは無理矢理感があってうまくないし、祝日と祝日に挟まれた平日は休みになるとか、トランプみたいなルールもよく分からないですよね。

5月最初の月~金がゴールデンウィーク(祝日)とか、曜日で対応させるべきです。


-----------
「恐怖 タコ公園のタコ女」無事、終幕しました。


大打ち上げ大会が始まる前

演劇は精神的にも体力的にも大変だけど、やっぱりお客さんの入った会場を見ると心から嬉しいですし、本番が終われば「次はこうしよう」と思うからやめられないのかもしれません。仕事って、何でもそうかもしれませんが。

期間中、終演後は楽屋にいろいろな方が訪れて賑やかでした。その様子を傍で見ていた小村さんが「日なたと日陰っていうのは隣同士なんだね」とおっしゃった言葉がグッときました。そうです、でも、日陰は涼しくてそれはそれで過ごしやすいですね。



たくさんのご来場、ありがとうございました。


日常 日時: 2014年05月07日 00:24 | 

とくおNOW

  • tC[摜