寝込み
TOPへ


[日常] 先週の金曜日から寝込んでおりました。

インフルエンザは陰性でしたので、なんとない風邪だったわけですが、最近は一回かかるとドーンと重くてなかなか 回復しません。年に一回はそういう風邪をひきます。

とにかく咳がひどかったので「咳を止める 姿勢」で検索したところ、「立つ、座る、寝る、どの姿勢であれば呼吸が楽になるか、自分の身体に聞いてみましょう」というページが出てきて、熱が2℃上がりました。

話は変わりますが、twitterなんかで流れてくる名言みたいなやつが本当に嫌いなんですよ。あの「恋とは、相手に来い(恋)というもの、愛とは、相手に会い(愛)にいきたいと思うもの」みたいなやつです。全然うまくねえよっていう。

若い人は、こういうのにめっちゃ共感でもするんでしょうか。


日常 日時: 2014年02月25日 22:38 | 

とくおNOW

  • tC[摜