真面目に見せかけて
TOPへ


[日常] ここ最近、毎日毎日見てしまうので、もう貼っておきます。


VOLVOトラックのCM

真面目に見せかけて笑わせるというのは非常に高度な技術ですよね。あと、なんで後ろに走ってんねんって思うんですが、これは高度な笑いではなくて、万が一の時にヴァンダムをひき殺さないための配慮だと思います。

ちなみに、必要ないやろっていうやらせのメイキングも好きです。



メイクされてる段階なのに、初めて路上で説明されてるギリギリ感もいいですし、「開いたら落ちるよね?」「間隔をキープしますんで」「・・・・・・OK!」の流れが面白いです。OKなことあるかい。


広告 日時: 2013年11月20日 10:35 | 

とくおNOW

  • tC[摜